よくある質問

よくある質問

どのような人がユーザーの対象になりますか?

思考を可視化したい全ての人が対象です。どなたでもお気軽にご利用ください。


なぜ無料で利用できるのでしょうか?

思考を可視化することの有効性をたくさんの人に体験していただきたいとの想いから、現在は無料でご提供しています。今後は追加機能の実装を予定しており、その一部は有料化される可能性もございます。
※有料化された場合も、既にご利用になった分について後から費用を請求することはありません。


詳細な操作方法について教えてください。

操作方法をまとめたマニュアルがありますので、ログイン後にご確認ください。


セキュリティ対策について教えてください。

データの送受信は全てSSL暗号化通信で行われ、外部からの閲覧はできない状態となっております。ご安心ください。


今後の開発予定を教えてください。

仕様・操作性の見直しに加えて、任意のユーザーグループでデータを共有する機能や、作成したデータを一般に公開できるショーケース機能の実装などを計画しています。


仕様の改善や追加機能のリクエストは受け付けてもらえますか?

ログイン後のメニューに機能改善リクエストという入力フォームがございますので、そちらからご意見・フィードバックをお寄せください。今後の開発に向けて参考にさせていただきます。


思考を可視化するためのツール以外のサポートはありますか?

情報整理に有効な思考法やテクニックをご紹介するセミナーを開催しています。また、個別のサポートもご提供しています。詳細はこちらをご確認ください。


利用規約はありますか?

こちらをご確認ください。サービス利用時には本規約に同意いただく必要がございます。


法人向けのプランはありますか?

ツール運用のサポートに加え、検討に関する壁打ちやファシリテーションのプロフェッショナルをアサインしたプロジェクト支援が可能です。詳細はこちらからお問い合わせください。


自社のサービス提供(イベント運営やコンサルティングなど)の中で、本ツールを利用しても問題無いでしょうか?

特に問題はございませんが、弊社のアンバサダー・パートナーとして登録いただくと、様々なメリットがございます。詳細はこちらからお問い合わせください。


上記に無い質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

トップに戻る

タイトルとURLをコピーしました